ブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ
日本おひるねアート協会®認定講師、キットパスアートインストラクター、アルバム大使おだともみですWハート

題名にもありますが、、、
この度地域子育て支援士二種に合格しましたきゃー心




勉強するなんて、かなり久しぶりの事で頭をフル回転させて頑張りましたためいき

今後の活動に活かしていきたいと思いますにこ

そしてそして、、
もう一つ資格を取得しようと思っておりますWハート
ですが、ウェブ受講のネット環境の整え方が分からず足踏み状態ですガクリ(黒背景用)
どなたかパソコン詳しい方教えて下さいううっ...
クッキー?ポップアップウィンドウ?etc、、
さっぱりです笑
無事合格する事が出来たらこちらでご報告致します好
報告がなかったらパソコンに挫折したと思って下さい笑