ブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ
日本おひるねアート協会®認定講師おだともみですあひる

先日の18日と、19日撮影会を開催致しましたおんぷ
18日はお友達同士でのご参加、19日はキャンセルが多くのんびりゆったり撮影会となりましたWハート

お写真一部ですが掲載致します心



青いお洋服がとても似合っていて、可愛らしいきゃー



いつもステキな微笑みを見せてくれる男の子おんぷ
今回もバッチリでしたWハート


先月に続き遠くからお越し下さいましたWハート
初めは少し緊張していたようですが、ママのカメラには笑顔のお写真が残せていたようですきゃー心



今回初参加の女の子Wハート
初めてとは思えないくらい上手にごろん出来ましたラブ



終始ご機嫌で撮影されていましたWハート
ママに見せていた可愛らしい笑顔が印象的でしたWハート



今回は大好きなパパがいないということで、はじめは少し緊張していたようですが、後半は笑顔も見せてくれましたWハート



この日がママがお誕生日ということで、ママと一緒の撮影もさせて頂きました好
「良い思い出になりました」と嬉しいお言葉を頂きましたWハート

2日間ご参加頂きました皆様ありがとうございましたWハート

6月の撮影会は、嬉しい事にほぼ満席となりましたので、只今増枠を検討中です好
娘を預ける都合上、パパがお休みだった場合ですが苦笑
午後のお時間帯で撮影会参加されたい方いらっしゃいますか??