ブログをご覧頂きありがとうございますWハート
日本おひるねアート協会®認定講師、キットパスアートインストラクター、アルバム大使おだともみです好

本日はなないろの藤井恵先生とカラコロの添田麻美先生主催のななコロランチ会に出展させて頂きましたキラキラ

会場には100組の親子がきゃー心

おひるねアートブースにも沢山の親子が遊びに来てくれましたきゃー
一部お写真掲載致します好







ねんねで撮れたお子さんもにへハート
皆さん可愛い心

撮影して頂きました皆様ありがとうございました好

ランチもとても美味しかったですラブ



ステキな出展者様もたくさんで、私もお買い物楽しんじゃいましたきゃー

会場内は沢山の笑顔であふれていて、私もとても楽しい一日になりましたにこ心