ブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ
日本おひるねアート協会®認定講師、キットパスアートインストラクターおだともみです好

本日はいつもお世話になっているプチママンにて、キットパス手形アート体験会を開催させて頂きましたWハート

初めに少しキットパスについてお話をさせて頂き、その後は皆さん自由に手形、足形をデコレーションして頂きましたWハート



皆さん夢中になってますにこ心



娘は助手として頑張ってもらいましたおんぷ





皆さん初めてとのことでしたが、とても上手に手形をとっていましたきらきら!!きらきら!!
グラデーションの色味もとてもきれいにへハート

初開催ということでドキドキでしたが、皆さん楽しかったと言って頂けましたWハート
ありがとうございましたキラキラ

プチママンは娘が4ヶ月の頃からかなりお世話になっていますWハート

アットホームな雰囲気で、スタッフの方も来ているママ達もとてもステキな方ばかりです好
楽しいイベントもたくさん開催されていますので、まだ行った事が無い方は是非遊びに行って見てくださいねにこ