ブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ
日本おひるねアート協会󾬭認定講師おだともみですあひる

先日、個人での初撮影会でしたキャハハ
雪が心配でしたが、二日前に降った大雪も少し溶けてきてなんとか開催することが出来ましたおんぷ

数組体調不良によりキャンセルを頂きましたモノグラム②
この時期は仕方のないことですので、お気になさらないで下さいねらぶ②
早く元気になりますように好

会場はこんな感じですキャハハ




キットパスも体験して頂きましたキラキラ


お写真撮り忘れ汗




こうのとりアートキャハハ
こちらの男の子ごろんで上手に撮れましたキラキラ
くるまれていてかわいいラブ
この後お兄ちゃんとも撮っていましたWハート



こちらの女の子とてもごろんが上手なんですきらきら!!
バッチリカメラ目線も頂けて可愛く撮れましたWハート
ママがキットパスを体験して頂いている間もとてもお利口さんに待っててくれました好




こちらのお写真はママが撮影したものですキラキラ
パパがあやすとにこにこと素敵な笑顔をくれましたラブ
パパとの連携プレーが素晴らしかったですキラキラ
素敵なお写真なので、掲載の許可を頂きましたLOVE

ご参加頂きました皆様、お足元の悪い中本当にありがとうございました好



先行予約のあるライン登録は㊦㊦( ̄^ ̄友だち追加


2月撮影会はこちら