こんばんはWハート日本おひるねアート協会認定講師おだともみですあひる

今日はみなさん興味はないとは思いますが笑私について少し話させて下さい好

2014年3月に娘を出産し、ずっと専業主婦でしたが、昨年11月におひるねアート認定講師になり、郡山市を拠点に活動しておりますLOVE

「先生」と呼んで頂けるのはとても光栄なのですが、気軽に名前で呼んで下さいねWハート

個人的な趣味は物を作るのが好きで、娘の服を作ったりします心
おひるねアートの小物も作りますおんぷ
今日はこちらを作ってましたキャハハ



来月の撮影会で登場予定ですWハートWハート
今の時期は鍵針編みが大好きなので、せっせと帽子等を作ってますおんぷ

あとは、ディズニーと嵐が大好きです心心

ディズニーは妊娠してからなかなか行けていませんが、それまでは毎月新幹線で福島から舞浜まで通っていました笑

嵐はファンクラブ入ってますキャッ☆
でも、くじ運がなく、コンサート抽選当たらないのでしばらく行けていません…ううっ...

個人的な趣味をさらけ出してしまいましたが笑同じ趣味の方、お会いした際に気軽に話しかけて頂けると嬉しいです好