こんばんはキラキラ日本おひるねアート協会󾬭認定講師おだともみですあひる

本日2回目の更新ですキラキラ

本日(日付はかわってしまいましたが)大先輩藤井恵先生とのコラボ撮影会でしたWハート

ご参加頂きました皆様ありがとうございました好


藤井先生のお花アートはとても素敵で大人気なんですキラキラ


藤井先生の撮影会はたくさんの笑顔で溢れていてとても素敵な雰囲気でしたラブ

そんな場に私のアートも出させて頂ける事になりましたキャハハ

アートは「かまくらおさるさん」です好

ブログ掲載の許可を頂いたお客様のお写真をおのせしますおんぷ










モデルさんみんなとても可愛くて癒されましたラブ

皆様本当にありがとうございました心

そして藤井先生このような素敵な機会をありがとうございましたWハート


次は個人撮影会!!
皆様に笑顔になって頂けるよう頑張りますビックリ

1月撮影会詳細はこちら

ラインはこちらおんぷ

友だち追加

FBページはこちらおんぷ