明けましておめでとうございますwハート☆
日本おひるねアート協会認定講師おだともみですあひる


今年の年越しはお家でまったりジャニーズコンサートを見ていましたラブ
私、ファンクラブに入っているほど嵐が大好きなんですWハートWハート
この話は長くなるのでまた今度好笑


昨年はたくさんの人達に支えられ、いろんな事に挑戦出来た一年でしたキラキラ

今年も皆様に笑顔になって頂けるよう精進していきますのでよろしくお願いいたしますかお



昨日、1月の撮影会の日程をアップさせて頂きましたが、今年の予定(目標)をかかせて頂きますキラキラ

花2月以降も月に二回程度撮影会を開催

花アルバムカフェを定期開催(おひるねアートとのコラボも心)

花お誕生日、ハーフバースデイ等の記念日アート撮影会を開催

花おひるねアート教室の開講

すべて実現出来るよう頑張りますにこ

そして現在、通信講座を受講し認定証待ちの資格がありますキラキラ
認定証が届き次第、皆様に楽しんで頂けるよう準備をしていこうと思います好


ラインのご登録はこちら↓
友だち追加

フェイスブックページはこちら