☆Happy Birthday 俺 2015☆ | 大場唯 Official Blog

☆Happy Birthday 俺 2015☆

本日10月8日は私の誕生日でございます誕生日

まずは最初に産んでくれた両親に深い感謝を・・・ありがと

そして昨日は、BLUE MOODにてバースデーLIVEをやってきましたLIVE中継



バースデーLIVEについてのブログは後日改めてアップしますビックリマーク


さて、誕生日ということで1年を振り返って参ります年

10月、交通違反で罰金6,000円を取られた(これ以降現在違反無しGOOD。

そして、ハロウィン2変化でメッチャ気合い入れた(笑)

【ヴァンパイア唯 城


【日本エレキテル連合 未亡人 唯ちゃん108号 おかっぱ


11月、久しぶりに日テレ歌唱王で一緒になった音もだちと集まってリハーサルをした音符

12月、その音もだちとクリスマスイベント『歌show王』を開催したXmas Tree
http://ameblo.jp/yuiohba/day-20141217.html


2月、下北沢Barrack Block CafeにてバレンタインLIVEをやったチョコレート&フランボワーズ

3月、『レ・ミゼラブル』のどじまん・思い出じまん大会に出場して帝劇の舞台に立った舞台
http://ameblo.jp/yuiohba/day-20150318.html
そして、ザ少年倶楽部 プレミアムでKAT-TUNさんのコーラスとしてTV出演をしたTV1
http://ameblo.jp/yuiohba/day-20150317.html
そして、約2年2ヶ月、回数にして100回配信したニコ生『唯Voice ちゃんねる』を卒業した卒業

4月、YuiTube再生合計回数が400万回を突破YouTube

5月、母の日チャリティーイベントに出演音譜
http://ameblo.jp/yuiohba/entry-12025512949.html

6月、大場唯Official Web Siteリニューアル、公式Facebookページ開設、ブロードキャスティング「YuiStream」再開スタート

8月、日経ホールで開催された夏フェスイベントに出演夏
http://ameblo.jp/yuiohba/entry-12065192569.html

こうして振り返ってみると、昨年の10/7、1年半ぶりにライヴを再開してから、この一年は皆さんにお会い出来る機会が増えて、止まらずに動けたかなぁと思います。

色々なイベントやミュージカルという新しいジャンルにも挑戦したり、まだまだ大場唯は進化しておりますアップ

CD発売、ライブ活動と停滞することなく進めて参りますので、皆様今後とも大場唯をどうぞよろしくお願いいたしますクローバー

出逢えた全ての人に感謝キラキラ


2015.10.8 大場唯