YuiStream_vol.3終了♪ | 大場唯 Official Blog

YuiStream_vol.3終了♪

YuiStream_vol.3終了いたしました音譜



憎ったらしい顔ですみません苦笑

今回のテーマは“七夕といえば”でした七夕

お便りをご投稿いただきました皆様、ご協力ありがとうございましたありがと

次回のYuiStreamは7月21日(火)21時~配信いたしますUstToday

今回もリアルタイムで配信を観られなかった方の為に録画視聴が出来るように設定してございますひらめき電球

ただ、YuiStreamにチャンネル登録してくださった方のみ視聴可となっておりますので、ご覧になりたい方はぜひチャンネル登録のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

録画視聴期限は1週間後、7/14(火)23:59までとさせていただきます。

では、また次回お会い出来ることを楽しみにしております☆

じゃね~ばいばい