【eternal ring】

マ王のキャラソンです。
誰のってそんなの、

                                                                      
ウェラー卿コンラート に決まってるよねニコニコ

・・・つい。(〃∇〃)

キャラソンはあんまり好きじゃないのに、


つい。

ええ言葉やなぁ、






つい。(おい)

正直、初めて聴いたときは、

「(θωθ)/~・・・・・(恥)」

だったのに、これまた突然、何かが降臨されまして、今じゃ泣けますからロケット
これ聞きながら鼻すすったりしてます。はいはい、もう重症なんですよ。

で、車のCDプレイヤーに、こっそりDL。
しかしながら、ダンナの好みにはものっそ合わないらしく、
「うるさい。」
の一言でいつもスキップされてしまいます・・・もうっ。まぁ、これをうっとり聴くダンナはイヤですが(笑)

しかし、やっぱりです。キャラソンって微妙だなーと思いますねー。
ミュージカルみたいって思ったりして、ちょっとこっぱずかしいところがあったり(笑)
この eternal ring は、コンラートが歌ってるっていうより、コンラートの歌を森川さんが歌ってるってやっぱり思うもんなー。

ラブラブあぁ、なんて素敵にコンラートの気持ちを歌い上げてくれているの、森川智之氏ラブラブ

そんな萌え具合(笑)

他には「犬夜叉」の奈落とか、「ときメモ」の若サマの歌も聞きました。
歌自体はもうね、顔がにやけまくり。
特に若サマ!!!もうほんとに耐えられん(⌒¬⌒*)

けど、気持ちを歌い上げてくれる森川さん・・・だな。
私としては、ロック歌手じゃない森川さんの歌声が聴けるだけで幸せですがね(^_^)v