うっはー(*´д`*) | DJmeroQnおふぃしゃる☆ミ

DJmeroQnおふぃしゃる☆ミ

JDDJ(女子大生ディスクジョッキー)のたわいもない日々。

 
一日一回更新とみせかけて
また登場ゆいめろぉおうゆいめろのゆめいろでいず。-bda54504bcc4a7b1a000be64dc2137f5c9724844.gif
 
 
そろそろ最近の
ゆいちゃんがみたいやろ?
ん?ね?←
 
 
はい、どーん!(HYDEーん)
 
ゆいめろのゆめいろでいず。-111109_1736~001.jpg
 
さっき病院行くまえに
撮ったやーつ
 
裸眼じゃ何も見えないから
コンタクトしてるのよ
盛りたいわけじゃないのよ
 
まぁ盛れてナンボの
JKだよねゆいめろのゆめいろでいず。-9__NF9fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJTbGR6WWt0RlNYZE5h.gif
 
 
 
家でゎマスク+冷えピタの
ちゃんねーだおっ
 
ママにうつしたおっ
ごめんね、まみー
 
辛さを共感しようぞ!
ってゆったら
まじいらない!
ってゆわれた。
 
全力で拒否られたなりゆいめろのゆめいろでいず。-de907bc6f837d9b97f5da4db1a068258269d3895.gif
 
 
~なり久しぶりに使ったきがすー
 
なんてったって
ももかうぇいうぇいが
パクったからね!
 
代わりになんぞや!を
拝借しましたゆいめろのゆめいろでいず。-e495e5f5d2de04104e2acf1d60d903c1.gif
 
 
でわ
今からももかさんから
頂いたプリントの写メを
ノートにうつして勉強するので!
 
応援しててちょ。やっ
 
先に送り付けた方に
明日プリンおごり。
 
これわ頑張れるb
 
 
よーいどん。あわあわ
 
 
ちゃんちゃん!