Newドレスアップ☆ゆいにゃん魔法使い | ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのらくがきちょう☆ドレスアップ☆たま~に冒険の記録をのんびり書いていきたいです(*^^*)☆

こんばんは、最近メインの座をタケルに奪われかけてるゆいにゃんです☆☆

↑フレンドさんのモンス君とネムネム~♪

飼い主さんは誰でしょう・・(//∇//)





ドレスアップもタケルばっかり・・

そろそろ私のドレスアップもしてほしいんだけど・・(´;ω;`)!!






ゆいにゃんから言われてる気がしたので



今回は久しぶり♪
ゆいにゃんのドレスアップですw



ショップに新しく登場したアレです。


パピヨンドレス☆



今回から単品でもフリーパスに
なりましたね(*≧∀≦*)ウレシイ♪


私は単品買いです。
ご利用は計画的に・・!!




購入したのは、

リボンとスカートの2点♪
アナスイ好きとしては何としても蝶モチーフは使いたいところ・・!




早速いきましょう~



完成したのはコチラです(*≧∀≦*)

まずはアップで・・///
細かいカラーリングも是非見てほしいなぁと思いまして(*ノ▽ノ)





イエロー系は初挑戦かなぁ?たぶん・・

ちなみにゴールドは使っていません。
高いからね(心の声)w


メインカラーは、サンゴールドです。
ちょっとお得なんです、奥さん!!オススメします。

他は、

ブラック、ピュアスノー、
アメジスト、クレイ、イエロー

を使いました(*^^*)♪


詳しくは姿見☆☆

武器(両手杖)もドレスアップに合わせて
カラーリングしました♪
武器のカラーリングは、錬金釜を使います。タケルはストーリーを途中で放置しているので
まだできない(錬金釜ない)・・。カラーリングのために頑張ろうかなぁ~。と考えています。
姿見では杖の色がクレイ×アメジストになっていますが、採用したのはサンゴールド×アメジストです(念のため追記)。



こだわりは、ウデ装備です☆

どうしても使いたかったのが
65装備の『大賢者のグローブ』!!

なんといっても魅力は

最初から縁がゴールドなところと、
カラーリング箇所が2ヶ所あること♪




バザー出品数が少なかったので、
フレンドのがりがりちゃんに初めて依頼☆
(写真はメインのガリューさん♪写真引っ張り出してきたよ!久しぶりの登場やっほぃ!!)

その場ですぐ縫っていただきました☆
初挑戦で☆3を作ってしまう腕前( ☆∀☆)恐れ入りました!またお願いします!

ありがとうございました~(*≧∀≦*)





全身はコチラです。





後ろ姿も・・





ヘアカラーしたくなりました!!w

イエロー系のドレアが初めてなのは、
髪色が金髪だからでした(´∇`)

サブ(タケル)はNewヘアカラークエを
初日にクリアしたのに、

ゆいにゃん(メイン?←)は
まだやってないのです・・w


そのうちやろう・・。



今日はこれでおしまいです。





最後に嬉しい報告もありまして、


調理職人、やっと伝説なりました!!





最初に登場してくれたモンス君の
ご主人さまは・・

フレンドのツネさんでした♪

いつもイケメン(中身もね♪)なんです、




ほんと、




イケメ・・
『ふぉぉぉ~~~~~~~!!!!』










!(゜ロ゜ノ)ノ↓
※右端に注目っっ!!

モンス君、わざわざ連れてきてくれてありがとうございました~(*≧∀≦*)
また遊んでくださいね☆☆








おしまい。



ゆいにゃん魔法使いドレスアップ☆
いかがでしたか(*ノ▽ノ)??
イイネと思っていただけたらポチポチ・・

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
                                                   ゆいにゃん