最近のあれこれ(o^-^o) | ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのらくがきちょう☆ドレスアップ☆たま~に冒険の記録をのんびり書いていきたいです(*^^*)☆

おひさしぶりですドキドキゆいにゃんです

アプデ後、数日間だけ髪型を替えていました♪新色たくさん嬉しいですね(*^^*)
もういつもの髪型、髪色に戻しちゃったんですけどね♪


姿見も楽しいから気づくと無駄に時間経ってたり・・(〃∇〃)

サブ(タケル)に可愛い系も着せてみたいw






フレンドのマーメイさんと(*≧∀≦*)
Newドレアを見せてもらいました☆カワイイラブラブ

このあと、ふたりだけで災厄へ・・☆☆

パラデビュー戦(・∀・)真も無事帰還♪

戦闘中の写真は・・撮る余裕なんてなかったですあせるキャンセルするのに必死でしたw
メイメイありがと~~(≧▽≦)ラブラブ




その後も2回、パラで行ってきましたよ~(*´ω`*)音譜
まだまだひよっこパラですが、新しい職での参戦は楽しいですね!

箱入りしーたん可愛くてパシャリ☆お手手が何とも言えない♪

ツネさんが一緒にパラをしてくださったのですごく楽・・勉強になりました!!


昨日の夜の災厄はポンポンふりまくりw
カリーさん、にらにらさんと息ピッタリ!?

道中も笑いっぱなしでした・・
とくににらさん・・(/▽\)
カリーさんの絵文字も『アウトー』言われてておもしろかったですw←

↑いつも声をかけてくださるミュウさん♪
ありがとうございます~~!!
偶然みんながミュウさんを応援してるみたいな感じの撮れた(*≧∀≦*)ラブラブ

ミュウさんのお誕生日プレゼントその①
サブのどわみぃちゃんをφ(..)カキカキ。


あ、ちなみに昨夜の災厄は
ゆうとパパサブのアスナ(㊨から4人目)
初災厄でした(*^▽^*)♪






月始めに左腕を負傷してしまい、ちょっと大変だったのですが、お陰さまでもうすっかり良くなりましたv(^-^)v
ご心配おかけしてスミマセンでした・・
Σ(ノд<)


肘を負傷したために、1週間ほどキーボードがいつも通り打てなかった(指1本打ちはできました)ので、その間PTで遊ぶのは我慢・・(T_T)

1日1料理までと決めて、静かに
コロシアムをやっていました(o^-^o)
これならキーボードが打てなくても問題ない♪


ゆいにゃん(メイン)はバトマスで☆☆

タケル(サブ)は僧侶で☆☆

コロシアム。
普段はほとんどやらないのですが、
グランプリ期間だけはやりたい(*≧∀≦*)

目標のランクになれたのでここで終了コスモス
これ以上先は回りのかたの迷惑になると思い自粛w
タケルではもうちょいやろうかな・・。

何度かフレンドさんと組むことができて楽しかったです(*´ω`*)ドキドキ
お世話になりました!!






半月以上更新していなかったのですが、
毎日訪問してくださる方、ティアで声をかけてくださる方、水やりにわざわざ訪問してくださる方・・
本当にありがとうございます(;_;)

不定期更新ではありますが、もうすぐブログをはじめて1年になりますドキドキ
いつもありがとうございます(≧▽≦)♪

これからもリアルを大事にしつつ、
マイペースにがんばりたいなぁと思います☆☆よろしくお願いします☆☆

                                                 ゆいにゃん

ドラゴンクエストXランキングへ