おひさしぶりです。ゆいにゃんです。

ようやく夏休みに入りました!いやー熱い熱いorz

なんかもうさ外に出るだけで汗やばい・・・・・・


んでもってひさしぶりのイラストつ


ゆいにゃんのお部屋
↑クリックで大きい画像が見れます。

まだ描きかけだけどwもう少しで完成ですね!いやあ星奈ちゃんかわいいよ!星奈ちゃん!!


あとあと~ブログ更新してなかった間に描いた絵とか~

くりっく!

↑クリックでニコ静画に飛びます!見てみて~!


あとは、最近かったものとか~はまってるもの~!


・アイアムアヒーロー


ゆいにゃんのお部屋
すげえオススメ!!ゾンビ漫画です。めちゃくちゃ人間関係がリアルに描かれている素敵な作品ですね!!


・だから僕はHができない。


ゆいにゃんのお部屋
今期アニメ化された作品です!とても面白いです!作名は確かにきまづくなりますけど内容はいたって健全です!(迫真)

レジに持っていったときに店員さんの視線が刺さる刺さる。店員さんってどういう気持ちなんだろう?(´・ω・`)気になる


あとは自己満のスリーブつ


ゆいにゃんのお部屋
ハイスクールDxDのリアス先輩のスリーブ!!!!!これで白飯10杯イケル!!!!!!!!!!

何に使うか迷ってます。正直TCGはプレシャスメモリーズしかしてないし。それはそれでスリーブ足りてるし・・・

見てるだけでいいや(´・ω・`)


最近は

・戦国大戦

・起動戦士ガンダムEXVSFB

REFLEC BEAT

・サドンアタック

・プレシャスメモリーズ

にはまってます!やること多すぎてやんなっちゃう!!

あと来年から声優の養成所に入学することになりました!!!お金貯めないとね!!


したらまた暇なときに更新しますわ~


したっけね~!