ども!おひさしぶりです~ゆいにゃんです!

いやぁ4ヶ月近くもブログいぢってなかったです。。。。。申し訳ない。。。。


4ヶ月の間にいろんなことあったよww

PCのマザボ壊れたり、修学旅行いったり。

本当大変でした。


4ヶ月の間に絵とか結構描いてたんですけど、デスクトップが起動できないためお蔵入りに・・・・

その中でもまだニコニコとかにアップしてたやつが生き残ってたから少しうpしますbb



ゆいにゃんのお部屋
ニコニコせいがで毎時41位になった女の子

結構かわいくかけたつもりなんだ!名前はまだないよ!


ゆいにゃんのお部屋
こちらは「ヨスガノソラ」の模写!

こちらも毎時43位に入りました(ドヤァ・・・)


ゆいにゃんのお部屋
こちらは学校の机に描いた「水銀燈」

いやぁ描いた次の日に消されちゃいましたよw(泣)


クリックすると見やすくなると思いますbb


もっとあるんだけど~ほんとね・・・起動できないしね・・・・・


これから毎日ブログ更新する!とか言っちゃったら嘘になるから、

暇あれば更新って感じでいきたいと思います。


じゃあのノ