お礼のトートバッグ | yuinui-handmadeのブログ

yuinui-handmadeのブログ

ラミネート 布小物


赤✖️紺の組み合わせは
yui nui では初めて〜
私の中にはなかったけど可愛い😍
次からラインナップに入れてみようかなぁ🤔
お手伝いありがとうございました💕💕
こんなにお休みしてたのに
本当の春休みは今日からって…
オリンピックの延期が決定…
ホント、先が見えませんが
いつか、イベント出来るときのために
作りためようかなぁ〜
のストーリーには
毎日の息子や私の時間を気まぐれで
投稿しているので
お時間ある方はのぞいてみて下さい。

投稿もしない私は
のんびり期限なしで受けていたオーダーを
作っています。
(オーダーは再開してません🙏🏼)
そちらも徐々に投稿しますので、
皆さんの気分転換に見てやって下さい〜
ウィンドーショッピングしづらかったり、
出掛けないから、買い物を控えたり…
それでは、気分上がらないですよね〜(私だけ?)
いつとは約束出来ませんが
皆さんとお会い出来る日に向けて
頑張ります!