イベント用サブバッグ | yuinui-handmadeのブログ

yuinui-handmadeのブログ

ラミネート 布小物

イベント用サブバッグ

畳んでバッグの中にもいれておけるサブバッグ!!

肩からかけらるので、ポシェットと空っぽのバッグ持ってお買い物〜♬

この柄、色、可愛いから自分のにしたかったけど…

ハギレで買ったので、

これ1つしか作れませんでした😢

はい、私は我慢!

ちゃんと、Yu To Ri にお持ちします!

(前回、エコバッグって投稿してたけど…

イメージ的にサブバッグにした方が売れるよね?って話したのに忘れてんじゃん!🤦🏻‍♀️ってツッコミがあったので、これからはサブバッグ🤣🤫🤫🤫)




ハグネリが終わり、燃え尽きてられません😤

次から次へといつの間にか…増えてる😳

既にパニック🤯でも、どれも楽しんでやります!

成功させます!!

はい、私にはゆとりは全くありません🤐🤐🤐が

Yu To Ri では普段お世話になっている

身近な方や地域の方にゆとりをもたらします☺️

@yui.nui.handmade のYu

@tocotocoikou のTo

@torico87 のRi 

の3人で清潔感のある素敵なMUJI comさんをお借りして物販、ワークショップをやります🍀

@yui.nui.handmade は

いつもラミネートバッグ、ポシェットの他に

普段作らない布小物系をお持ちします✨



@torico87 さんのクリスマススワッグの

ワークショップはMUJIさんのアプリを

ダウンロードしてゆりの木商店街を

フォローし予約して下さい。

って、もうキャンセル待ちになってます✨✨

大人気👏🏻👏🏻👏🏻

去年、私もスワッグのワークショップに

参加させてもらい、

とても集中出来るのと素敵な花材なので

クリスマス🎄が終わっても玄関を

彩ってくれていました!

今年も作りたいなぁ〜😏って我慢😑




@tocotocoikou さんの

天然石のネックレスワークショップは

初めての試み!!

わーい🙌🏼🙌🏼私もつくりたい!!

石選び悩みそうだなぁ〜

何色系がいいかなぁ〜🤔🤔

この写真見たときからずっと悩んでる私🤣

開店前に選びたい!って怒られるね😑

予約なしで作れます。

@tocotocoikou さん

@torico87 さん

お2人ともワークショップの他に物販もありますので、お楽しみに!

コーヒー☕️飲んだり、隣のパン屋さんで

ランチ買って食べたり、お喋りしたり、

寛ぎながらお買い物してもらえたら嬉しいです😊

お待ちしていまーす!

. .

🌿Yu To Ri🌿

日時 : 11月11日(月)10:30〜14:30

場所 : MUJI com 光が丘ゆりの木商店街

東京都板橋区赤塚新町3丁目32-14-107・108

アクセス

東京メトロ 有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚駅」より徒歩6分



🎄Fun !Lino☆Christmas🎄

日時 : 12月16日(月) 10:30〜15:30

場所 : ココネリ産業イベントホール