やっと行けました♪春風亭ぴっかり☆さん | あした着る服

やっと行けました♪春風亭ぴっかり☆さん

テレビ愛媛の特番収録で、ご一緒して以来、懇意にさせていただいています
「春風亭ぴっかり☆」さん。
先日、ぴっかりさんの寄席を聴きに日比谷へ。
様々な表情、声、テンポ感、引き込まれました。
お婆ちゃんになったり、おじちゃんになったり、普段のぴっかりさんからは想像出来ないほどに。
公演の休憩時間には、会場ホール内で井上の曲をかけてくださり…>_<!びっくりぽん‼︎

「落語、見たことないわ。」という方も、ぜひ一度体感してみてください。 ✨

『ぴっかり☆夏祭り!』
東京は21日、27日。
その後、愛媛、大阪、名古屋と続きます。
{B5AA7EFB-1642-4F35-B0AE-F1890475511D}




公演詳細などはこちら 

HP 春風亭ぴっかり☆

ぴっかりさんの取材記事

ぴっかりさんのブログで、井上のことが…♪












LIVE / DISC / HP / Facebook / Twitter / YouTube / RADIO / Twitcasting / MEDIA / MAIL MAGAZINE / CONTACT / WEB SHOP