このたびは、かなり無謀な挑戦をして
皆さんをハラハラさせてしまったのではと思うと
今さらながら恐縮です。m(_ _ )m

なんとかヘモグロビンA1cを0.2上がりでキープでき
他の検査結果も無事クリアできて
ホッとしているところです。

薬がちゃんとあるのに来月の成績が悪化したら
大変ですので、気をつけなくちゃですね。



……で、浮いた医療費で自分へのご褒美
というほどのことではないのですが

現代に生きる女性として最低限の身だしなみの為
約半年ぶりに美容室に行ってきました。


乾燥気味の冬髪を7~8㎝カット。
湿度が高くなると髪がまとまりにくくなるので
今回はレイヤーをあまり付けない方向で。

後ろ髪



春に向けて少し明るめの黒髪に。
カラーリングは(という名の白髪染めですが)
美容室では約1年ぶり。
(テキトーな自分染めの修正も兼ねてね)


開店3周年記念のキャンペーンで
2月末まで2100円のトリートメントが50%オフ!
カラーリングの仕上げにお願いしました。


こんな感じ


流し気味にパツンとカットされてる
髪形だけは、ピグともえりに似てる……?



美容師さんお二人に
両側からブローしていただきました。

庶民のオバサンが男性ふたりにかしずかれてる様が
なんか美容室ならではの不思議な光景だな~って
雑誌の情報をチェックしながら思ったりです。

まぁ何をされても、うっとりなんですけどね。
ていねいに扱ってくださるので。(//・_・//)



たまにはこんな時間が必要ね。
あとはカットだけでいいから
(できたら初夏の地肌トリートメントも希望)

今年は年に3回くらい
行けるようになるといいなぁ。。



少なくとも美容室にいる昼下がりは、
おやつを食べることができませんしね ( ´艸`)



人気ブログランキングへ