ワタシプラス(資生堂のネット通販)で
〆切り間近の500円クーポンがあったので

毎朝、愛用している化粧水のつめかえ用と
リップクリームといった必須スキンケア用品を購入しました。

ついでに 【2015年 お年賀】の品々もゲット♪
(買ったのは手前の二品のみ…(*゚ー゚)ゞ)

ワタシプラスでゲット


化粧水はエリクシールシュプリエルのローション WⅡタイプ。
アクアフローラルの心地よい香りが
冬の朝の洗濯物干し、がんばろうって気分にさせてくれます。

ビューティアップコットン28枚付き。
(サービスしてくれてるようで、この厚めのコットンにより
化粧水の毎回の使用量がアップする傾向に…)



そして、ウォーターインリップ薬用 ぜいたくラ・フランスの香り。

梨リップ


今までリップクリームは無香料のものを使ってきましたが
(20代後半に外国製の口紅で唇周辺が腫れたトラウマがあり)

冬のマスク生活のこともあって久しぶりに買ってみました。
これ、いいわ~~!!

塗った瞬間、フルーツゼリーを食べたような爽やかな気分になります。
それでいて甘すぎない。
「梨リップ・ダイエット」始めようかな、ウッフッフ ( ´艸`)



で、お年賀の目玉は
奈良市の老舗・中川政七商店の「富士山ふきん」

富士山ふきん


富士山の形に折りたたまれた蚊帳生地のふきん。 
我が家の食卓を拭くなど畏れ多くて、まだ使えないでいます。

縁起が良さそうだなぁ~としばらく眺めて慶びたいと思います。


他にはTSUBAKIのサンプル2組や
コラーゲンドリンク(シャルドネ スパークリング風味)が同封されてました。
美は内側から。せっかくなので飲みたいですが
ブドウ糖も入ってるので、飲むタイミングに注意が必要ですね。


 以上


他の人からみたら、おまけの方が多いぞ!ですね(笑)

そういえば子どもの頃、おまけ付きのキャラメルが好きでした。
精神年齢があの頃に戻りつつあるのでしょうか。


明後日は女正月。
ちょっとした買い物ですが、ときめきました。



人気ブログランキングへ