今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


あこがれだけど自分では案外買えないもの。
サンタクロースにおねだりしたくて
久しぶりにブログネタ挑戦。。

「三年日記帳をください!」

具体的にはこちら↓
ミドリ 日記 3年連用 扉 茶 12395006/デザインフィル
¥3,024
Amazon.co.jp

【ミドリ 日記 3年連用 扉茶 12395006】

女子の目をなごませる さりげないイラスト付き♫


何を隠そう来年からの3年間、大殺界なのよ~!!Σ(゚д゚;)


その間、この日記帳を愛用することで
落ち着いて日々の出来事をふり返り
乗り切って行きたいのです。

影と花

もちろんこの日記を元に
何日かに一度はブログを綴って
お友だちと語り合う幸せも味わいたいなぁ~(*^o^)乂(^-^*)


素敵な日記帳で自分の時間を見つめ直して
身も心もおとなの女性になりたいわぁ

……身はもう充分、大人でした~! (/ω\)


人気ブログランキングへ

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~