ご無沙汰いたしております。
ブログ一周年を過ぎたことで妙な達成感を得てしまい
なかなか書けないでいました。

無理して書くのは読みに来て下さる方々に失礼なので
どうしても書こうって内容が湧き上がらない時は
あえて書かない……まぁ怠惰なわけです。(*v.v)。


ただいま、隣家の解体工事中で
昼間はガチャンガチャンと音が響いてるのですが

ふと その金属音の合間に
ぼくっぼくっと何かホッとする音が聞こえてきました。


バルコニーに出て見ると、一階の専用庭で
なんとあの“説明会のクールビューティ”が
鍬で土を耕していました 凜々しかったです。
(クワという字にも秋が!)


都会のド真ん中(って言うほど真ん中ではなく
場末なんですけどね) の小さなマンションで
誰かが農作業をしてるなんて不思議な感じです。


前の住民が雑草だらけにしていたことを考えたら
たいしたものです。


芝生の手入れとか園芸ぐらいなら
なさってた方はいましたが、鍬とは本格的ですねぇヽ(゚◇゚ )ノ

秋の収穫


以前あったトウモロコシは収穫済み。
これから何を育てるのかな?
楽しみです。


昼下がりには雨が降りました。
地面も喜んでいることでしょう。(*^o^*)/~



人気ブログランキングへ