期限間近の資生堂ワタシプラスのクーポン
(3240円以上の注文で500円引き)があったので、
気になる口紅もありましたが
(マキアージュ トゥルールージュ RD382)メモメモφ(.. )


節約の夏、ここは必需品の乳液を買うことにしました。
(それに乳液は、現在ポイント10%還元の対象商品!)


定番エリクシールのシュプリエルかホワイトかでも
最後まで迷いましたが、今回は……


・色白で 肌が たるんだオバサンよりも

・少々シミがあっても肌にハリのあるオバサン
選び、
(そうなる保証はないのですが、気持ちの問題であります)

価格も1000円ほど安いので

エリクシール シュプリエル
 リフトモイスト エマルジョンⅡ(しっとりタイプ)を購入しました。

すみません、こう書くと、まるで呪文のような……

500円引きで、3280円。送料ナシ

乳液
1週間分サイズの同商品とコットン一箱、
資生堂パーラースイーツの「マキアージュレ」
(コラーゲンペプチド入り)が、おまけについてました。

おまけとかクーポン割引に、弱い私……(*v.v)。



人気ブログランキングへ