今日はこちらの本を読み終わりました。

女優本

『女優』 渡辺淳一 (集英社文庫 2014年5月刊)

島村抱月と松井須磨子のものがたり。
堪能しました。
かなりイヤな女でありながら、
演劇に一途な女優として描かれています。

合葬できぬ二人の名を刻んだ芸術比翼塚を
(新宿区弁天町の多聞院)
いつかお参りしたいと思いました。

東京は今日、盆送り火です。



あとは気になったので、髪の根元だけ
もともと家に保管してあるこちらを
少し使って部分染めしました。
(色はダークブラウン……白髪染めです。
さすがに全体は年に1回、美容師さんにお願いしてます)

ヘアカラー

「ウエラトーン2+1分け目・フェイスライン用」

右上オレンジ色の小ビン。シャインエッセンスの
輝きに包まれて、艶々の黒髪と錯覚できるところが
気に入っています。

汗をかいた部分はイマイチ染まりませんでしたが
まあ、気にしない 気にしな~い

自分で染めたにしては、うまくいきました。


人気ブログランキングへ