ソープカービング初体験以来の2回目は1人で♡

出来ないことが出来るようになるのって
ほんま楽しい
ものを作って形になっていって完成した時の
喜びもほんまに楽しいー
時間を、忘れて集中できる事をしてる時も
ほんまに楽しいー

こういう時がほんまに幸せー

しかし手をナイフで切れてしまいすぎて
手の平をナイフの先でついてしまいすぎて
繰り返しまくって
傷だらけ

何回も血が出てバンドエイド貼った
で、失敗しまくった
11個も石鹸無駄にした

使えるからまぁ良いけど

うわぁー。ここまでやったのに1からか……。
って繰り返しやったけど
やっぱ楽しい

しかし。
大問題は
カービング用の石鹸は大丈夫なのだけど、
いろいろな石鹸使いすぎて。
酔いかけた🤪💦

そぉ言えば昔
有名な飲食店だけど、そこの工場の流れ作業で
そのお店のフルーツソープを箱にひたすら入れるって日があって、酔いそうになった事あったな

{01E50919-86E3-4FB9-8023-5DF0CE50DF48}

ほんでー。数日前に東京で教えて貰ったのに
もう忘れてしまって
うわ。やった

練習用にピンクの安い石鹸見つけたい