さちゆり先生のWS「ミニミニキャンバスリース」 | ゆいののブログ

ゆいののブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!ゆいののです❀(*´・v・`)❀

さちゆり先生のWSで「ミニミニキャンパスリース」を作ってきました✾

真ん中は友達のリースで、私はミモザのリースを作ってきました(右のは以前作ったものが色褪せてしまったので、手直しさせてもらいました)


7㌢の額につけたリース、可愛いでしょ♡
簡単に作れると思ったけど、意外に難しかった(*_*)

こんな感じで飾ってみたよ❀

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

今年のGWは実家でのんびり過ごしてましたヽ(´ー`)ノ実家はいいねーーー!



お弁当作ってテントで食べたり、カラオケしたり…遠くに出かけたわけじゃ無いけど、こんなひと時が幸せ(*n´ω`n*)

そういえば、セリアで買った転写シール!コレガ100円だなんて!



何の変哲もないゴミ箱が、少しはお洒落に見えるわー♡


さすがセリアだわー!

あ、それとそれとIKEAで一週間限定でやっていたジャーサラダ!

これがめちゃめちゃ美味しかったの♡
マリネサーモンが入って、ドレッシングにはリンゴンベリー(コケモモ)のジャムで作られてるの!



食べ終わった瓶はもらえて、IKEAのクーポン付き!かなりお得でした!またやらないかなあ~~~♡