私は、気流に乗れば集中力が発揮可能らしい

だが、最近集中力が著しく低下して来ている


それは、単にワガママと言われたら

左様でありますか・で?何かご不満ですか

貴方に不快を感じさせられたかと聞き返します。




相手にあって私に無いもの

私にあって相手に無いもの 


それを、上手く取り入れられる様

今まさに働きかけている🤗


理解者が増えればいいと言う考えもあったが

理解者は、必要最低限で信頼性を上げる

今迄ベールにあった発達障害が分かると丸腰

あそこは、バッキンwww 





え、二の腕ですよwww😙(*^^*)🐱🙉

私は、文書力や絵に才能が冴えてるようだwww

字は下手くそです(笑)🤗


簡単な作業より、一つの事に集中していたいが

実際は、そうも行かない だからある時間になると

トイレや、仕事の案件を済ませる

もちろん、昼休みも分刻み