2017/11/12 D'ERLANGER in 名古屋Electric Lady Land | 野中さんちの事情

野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv

 お待ちしておりました~vvv という訳で、地元でデランジェ!

 

 ツアーは前半・中盤・後半と回りたい野中ですが、今回は中盤が地元の祭りと重なったため断念。

という訳で、二本目の参戦でいきなりセミファイナルです。

 

 って、無茶苦茶寒くないっ!?

試しにバンTとパーカーで朝の散歩(犬の)に出てみたけど、無理!!!極寒っ!

 今回のデランジェさんは天候に恵まれてませんね。台風にも襲われたし…。

 遊びに行って風邪ひく訳にはいかないので、長Tの上にバンT。上はジャンパーという冬な出で立ちでGOです。

 

 今回はELL。嬉しいな!

同行者の一子ちゃんと物販列へ。

 お目当てはサイン本と、浜松で売り切れていたパーカーLL(旦那用)と、銀熊(旦那リクエスト)。

旦那様、着々とデラ沼に入り込んでおります。けど今日は欠席。

 明日仕事だし…とか甘っちょろいこと言ってる人は、来なくてよろしい!!!

 

 さて、パーカーと銀熊は無事購入できましたが、サイン本は早々売り切れ!

物販開始時間前から並んでた人も買えなかったって。

 

 ええ~~~;;;

 京都でも売り切れたんでしょ? 見通し甘くない?

 

 それとも 「手が疲れる」から、あんまり作って頂けないんでしょうか?サイン本…。

…アマゾンで通常版を買うよ!

 

 まぁいいや。物販はオマケ。本命はライブですから!!!

なにしろファンのおすすめ度No.1のELLで、しかもセミファイナルですから!

 期待するでしょ!これは!!!

 

 今回整番過去最悪…; 200番台… でも、ELLは見やすいからね。見れればいいのよ見れれば!

中に入ると、もう当然のように入り口付近大混雑です。

 一子ちゃんはじめ、開場で出会ったナナちゃんとユリちゃんも壇上待機。

フロア降りるの私だけか~。待ち時間、ちょっと悲しい…。

 でも今回は16:30 OPEN、17:00 STARTのテキパキっとした時間割でしたので、長く待たず↓

[Kilmister=Old NO.7]

 しょっぱなからいい感じに揺れてるよ!会場!

 

 さてさて、本日のkyoちゃんは?

 

 ……… ……… ………ぱじゃま?

 

 というのが野中の第一印象でしたが;

 

 テロテロっとした、黒地に柄の入った羽織。多分和装のイメージ。

でも、襟の部分が赤で、ジャケットみたいなってる。脇入ってるスリットがセクシー!

例えとして一番近いのは、よさこいの上着かな。

 下は、脇がガバッと開いた、ゆるっとした黒タンク。

だから、羽織がひらっと開くたびに、kyoちゃんの脇がチラチラ見えてvvv

話によると乳首が見えたそうなのですが、私は気づかなかった………残念過ぎる!!!

 プラス、フレアパンツ。靴見えず。

 

一曲目[the end of eden]

 曲調もさながら、ルーズに伸ばした金髪とも相まって、まさに酔いどれ貴族様v

ゆらゆら揺れながら唄うkyoちゃんエロいよ~エロいよ~vvvv

 相変わらず指先の動きがキレイvvv

 

[Harlem Queen]×2~MC。

 ようやく明るくなり、羽織の模様が鶴だと判明。

首に二重巻のチョーカー黒v シルバーのチャーム付き。チョーカー好きv

 

kyo 「名古屋~!会いたかったぜ~~~!!!俺たちの見たことのない名古屋を見せてくれよ!!!」

   「デランジェの音に酔って下さい」

     ↓

[LOVE is GHOST]

 羽織をヒラヒラさせるkyoちゃん。裾の使い方が凄い効果的よ!なんなの?この色気っ???

「首筋に」のフレーズで首をなぞる仕草の美しいことっ!

 すんごい気持ち良さそうに揺れて酔ってるのは、kyoちゃんの方ですよ!

   

[Parfum de l'avidite]

 なにがきっかけだったのか?

 第一回目のサビに入り損ねたkyoちゃん。多分そこで歌詞ぶっ飛んだ。

歌詞モニターを見るも、「今どこだっ!?」って感じだった模様。

サイファに目線で助け求めてたし。(ように見えた。妄想かもしれない・笑)

 途中で立て直したけど、その後も歌詞が不安になっちゃったのか、しょっちゅう歌詞モニター見てました。

 

バラードゾーン突入。

[Je t'aime]

 最初こそパジャマに見えた衣装も、時と共にしっくりくるから不思議です。

さっきも書いたけど、ヒラヒラ揺れる羽織がメッチャクチャ効果的にセクシーなんですよ!

 kyoちゃんも舌出したり唇舐めたりするしv 和服効果絶大(*^^*

 

[BABY]

 kyoちゃん劇場も素敵だけど、最後の「らららら~」のとこで会場にマイク向けて唄わせて、大合唱。

気持ち良かったv

一体感v

 

[LULLABY]

「こころなしか~」の後のギターソロ。弾く代わりに→サイファ「セミやで」 会場「キャーv」

  一言でファンを失神させるサイファすげー!

「こーもりうーたを」唄いながらサイファに近寄るkyoちゃん→ワンマイクで「ひーとーつ」。

  わたくしシアワセですv もっと絡んで下さい!

チャチャチャ・チャーチャチャッチャ→会場「フー!」×3がばっちり決まって、kyoちゃん嬉しそうです。

 

 曲の途中で哲のスティックがびゅんびゅん飛んでくるのが怖かった;

↑こういう風になるのを想像してしまった。※『魔王の秘書』より。

 

[CRAZY4YOU]で本編終了。

 すんごい楽しいんだけど、終わりが近づくにつれ、「ああ~もう終わっちゃうよ~(>_<)」って悲しくなってきた野中。

ライブでそういう感情持ったこと、あんまりないから、自分でちょっとビックリしました。

 

~アンコール~

 kyoちゃん、ツアT 。ドルマンはシーラさん。二人とも似合うけど…。

kyoちゃんの二の腕が見えない………悲しい………。

 

ラスト[沈む]

 みんなが「すごい!」って言ってる理由が、前方のギューギューから解放されていた今回、良く分かった!

音が押し寄せてくるのね!

 kyoちゃんも、こんなに入ってたなんて!

とっても良かったです!!!

 

 

 さてさて、実は今回、長年の連れ一子ちゃんが「卒業」発言をしていました。

新しいことを始めたくなっちゃったそうで、来年はもうライブ通いはやめて、地元だけの参戦にしようか、的な。

 今日見て決める、と申しておりました。

 

野中 「で?サイファはどうだった?」

一子 「…カッコ良かった。」

    「一か所だけで我慢できるのか?自分?と思う。」

野中 「無理でしょv」

 

 そんなに簡単に抜けられたら、こんなに溺れてないわよね~!デラ沼で!