2017/6/17 D'ERLANGER in 名古屋クラブクアトロ | 野中さんちの事情

野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv

 昨日のインストアが前夜祭ならば、今日は本祭一日目!

という訳で、とうとう待ちに待ったJ'aime La Vieツアー初戦(私にとっては)です。

 

 わ~~~いvvvv

と、ウキウキ浴衣にお着替え。

 昨日のインストアのために準備していたのに、着れなかったから今日着るの。だって、今日は整番悪いんだもん…。

 

 それにしても、なんということでしょう!

昨日までのどんよりとした疲れが、嘘のように取れています!

 流石のデラおじさまパワー!おじさまたちの右手には、ヒーリング的な魔法が込められているらしいv

 

 本日は旦那様も一緒です。初心者ファンなのでよろしくね!

 

 

 さて、本日のライブ会場は名古屋クラブクアトロ。パルコの上階にあるライブハウス。足を運ぶのは久しぶりです。

 豊洲でグッズを手に入れ損ねていた野中。とりあえずは物販目指して16:30にクアトロ到着。

 って、列長っ!

 すでに物販列が階段4折れ分くらい出来てるっ!!!

 せっかくエスカレーターで上がって来たのに~(>_<

すごすご最後尾まで階段を降りる。店舗フロアのエアコンがなんとなく効いているので、ここの階段は割合過ごし易いです。

 三十分くらいかかってラババンとタオルをGET。

 会場外に作られているロッカールームに荷物を預けに言った時、防音扉の向こう側でシャウトするkyoちゃんの声が聞こえたよv

 もうすぐだね!!!

 

 物販で予想以上に時間を食ったため、食事は諦め。

慌ただしくおやつをかき込みいざ出陣!

 

 といっても、整番三ケタだから、前線に食い込むのは無理。

横からじっくり楽しめるポイントへ。

 ちなみに、名古屋のクアトロのドリンクはコップのみです。ペットボトルがないので、最初にドリンクを手に入れたい場合はカウンターが必須なので注意!

 

「今日は30分待ちだから、いつもより楽だね」

 なんてお友達と雑談しながら開演を待つ。が、案の定、定刻になっても始まる気配ナシ。結局20分押しでSTARTです。

 まぁ、一時間待たされた挙句の20分押しに比べたらずっと楽ね!

 

 SEは「Kain」。

めいっぱい「kyoちゃ~~~ん!」と叫ぶv

 

 さて、ようやく現れたkyoちゃんは・・・!!!

 

 肩の部分がビリビリに裂けたTシャツ!!!去年のLoftで着てたやつ!!!やっと見れた~~~~vvvvv

 &ダメージのブラックスキニー!

 肩が~二の腕が~~小尻が~~~vvvv 可愛いvvvvvv

 私の為の衣装かしらっ!

 

 てなわけで、脳沸騰のまま一曲目「Dummy blue」!

 

 昨日は「プリン」に見えたkyoちゃんの髪の毛も、金髪に黒メッシュでカッコいいよ!!!

 会場もしょっぱなからかなり手が上がって声が出てる。すっごいいい感じのスタートです。

 

「柘榴」

 今回はkyoちゃんから誘うv 跪いてCIPHERを見上げ、すぅっと体をなぞるように指先をCIPHERの喉元へ・・・~「薄紅に香る~」

 いやんv セクシー!

 

「Angelic Poetry」

 ”届かない~触れない~”で指先を伸ばしあっているkyoちゃんとサイファの姿を久しぶりに見たv

 シーラタイムでシーラさんノリノリ。の脇(上手)で、CIPHERとイチャイチャするkyoちゃん。何を話しているのか、時々肩を震わせて笑うv

 あまり端っこに寄られると、私の居る位置から姿が見えなくなる; 

真ん中辺でいちゃついて下さい。と思った。

 

 

kyo 「名古屋~~~い~~い感じだね~~名古屋!いいねぇ~v

   俺、今日、イイばっかり言ってるねv」

   「あ、みんな、昨日サイファの言ったことを守ってるね?」

   「俺たちの熱が君たちに伝わって、その熱がまた俺たちに伝わって、俺たちをさらに興奮させるんだよねv」

   「そろそろ、ダンチュ………」

 

 噛んだvvvv

 

kyo 「…(苦笑)…だいたい言いたいこと分かるでしょ?」

 

 王子可愛過ぎる!!!!

 

 哲のドラムソロあり、新曲の寸止め焦らしアリ、kyoちゃんのストリップタイムあり↓

 

kyo 「(ドラムで煽る哲に対し)哲、今日脱ぐもんないから」

 裸っても構いませんよv

 

 ”影舞”の寸止めはドキッとしたな~。そのまま聞きたかった!!!

 

「BABY」

 四人が向き合って演奏する定番のスタイル。”目を瞑ってみようかな”とふと思ったけど、結局見とれてましたv

 

「LULLABY」

 なんだかんだ言って、この曲は上がるね~!サイファ、ちゃんとハート飛ばしてた。

 

「Dance naked under the moonlight」

 kyoちゃんの手の動きがキレイv kyoちゃんってしつけの良さそうな指先してるよねv

 

「Loveanymore」

 イアモニをしきりに気にするkyoちゃん。外してみたり、付けて耳を覆ってみたり。どう見ても調子が悪い様子。

 懸命に音を探して唄う姿にドキドキする。

 

「LA VIE EN ROSE」

 唄ってる途中に急にお尻をパンパン叩くから、なんのパフォーマンスかと思ったら、イラついた様子でイアモニの本体を叩いてた。

 そして横を向いたまま(オフマイクで)「だめだ!」と吐き捨てて、イアホンを外して最後まで唄ってた!

 

 ここで本編終了。

 

 

 アンコール10分で再登場。

 メンバー定番のツアT、kyoちゃんドルマン。

ドルマン姿可愛いけど、TATOOが隠れちゃうのが残念!

 

kyo 「もうちょっと遊ぼうか」

 

「CRAZY4YOU」

 星屑のベッドで眠るサイファの頭を、kyoちゃんガッツリ抱き寄せる!

 

きぃやぁぁぁぁあ~~~っvvvvvv 

 

 kyoちゃん積極的!!!今日一番のキャアvな場面でした!

 

ラストは「バライロノセカイ」。

 お腹いっぱいですvvv

 

 

 豊洲のを削って曲順を変えたセトリですね。

もう完成されてるから安心して見れたv

「LOVE/HATE」が削られたのは残念だけどね。

 

 

 明日は新曲中心なんだよね~楽しみ過ぎる~~~!