2017/4/22 D'ERLANGER in 豊洲PIT | 野中さんちの事情

野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv

 やっと!D'ERLANGERだぁぁぁぁぁっ!!!

二カ月振りっ!!!

 

 ってことで、テンション高くTOKIOまで遠征してきました(^^

 本日は旦那様と一緒。旦那様は二回目の参戦です。

 

 さて、大抵の場合、何かしら用事が重なって、ヒーコラ頑張って会場に行ったのよ。と前置きする野中ですが、今回は↓

 小学校の 授業参観 & PTA総会 & 学級懇談会。

 しかも午後からって; 頼むよ;

 

 本当はガーゼブラウスとロングスカートでヒラヒラしながら行きたかったんですが、さすがにその格好で小学校に乗り込むのは気が引け、抑えに抑えての参戦となりました。

 うち、八つ墓村だからさ。派手な格好して学校来る保護者なんていないのよ。目立つのはNGなのよ・・・。

 

「大切な用事があるので」という理由で授業参観を早めに切り上げ、後はパス!何とか新幹線に飛び乗って、いざ豊洲へ。

本当に時間ぎりぎりだったんで、今回ばかりは

「東京遠っ!!!」

と、思わずプラットホームで嘆きました。

 

 駅スパートの指示に従い、とにかくひたすら豊洲PITを目指す!

17:00。ぎっりぎりで到着!雨降りだした~~~!!!傘持ってない!!!が、とにかく着いたよ!!!

 

 なんせ整番が300番台だったんで、一柵目のセンター後方に行けたらいいなぁ、くらいの気持ちでいたのですが、思惑どおりkyoちゃん前v

 目の前にメンズがずらりと横に並び、見事な壁になっていましたが、ステージまでの距離はそれほど遠くなく、kyoちゃん専用1.2メガネのお蔭でばっちり見えたよ!!!

 

 10分押しでスタート!

SEはKain。

  から↓
 一曲目から飛ばします!

「dummy blue」!

 

 開場が広いせいか音がいい!!!

マイクのエコーも効きまくり!!!

 

 Kyoちゃん、フリルでガーゼの王子様ブラウスに、襟に銀ラメの入った黒ジャケット。下は箱ひだのスカート付き黒パンツ。ウニの靴。

 足をモニターにかけると、細い足首がくっきりとvvvv

 セクシー大爆発だ!!!

 

 もうねもうね!!!すっごいすっごいカッコ良かったの!!!

色気ムンムンでクラクラしたわよ!!!

 

kyo 「Kainが流れて…君たちの声が聞こえて!

    いいですね!最高の声ですよ!」

 

 いきなり褒められたvvv

 

 なんせ会場が広いんで、どのくらい埋まるのか心配もあったんだけど、気づいたら後方までぎっしりだった!

 だから歓声も凄い!

ステージ上からこの声浴びたら、さぞかし気持ちいいと思うよ(^^

 

「柘榴」では、久々の絡みも見せてくれた~(*^_^*)

前回のツアーではいまいち絡んでくれなかったから、PITもライブ自体が久々だし、絡みは期待してなかったんだけどv

 cipherのソロに合わせて前に出て来たkyoちゃん。

「今回はどうするのかな~」みたいな伺いを立ててたところにcipherがチョイチョイと指でお招きv

 上手で向かい合って~イントロでちょっと身をかがめてcipherを見つめ~左手を上げてスゥッとcipherの髪を撫ぜおろし~薄紅に香るぅ~♪

 

 二人とも!もう一歩ずつ前へ!!! と、隣でケイちゃんが叫んでおりました。

 

kyo 「10年前に、野音で復活して、その後でね、みんなで肉を食ったの。”復活やで”って」

サ  「俺か」

kyo 「そう(笑) サイファのマネ」

 

 可愛過ぎるkyoちゃんvvv

 

kyo 「で、この十年間色々あったな~って思い出したのが、その時、俺奥歯の詰め物が取れちゃってね。”やっべ~!”って気になって気になって、最後テツが見送ってくれたことすら気づかなかったって言う」

 

 

 十年間の一番の思い出がそれって、kyoちゃんどうよ!?!?

 

「So…」も良かったですねぇ。大合唱な感じだった。

「醜い猿」でギャーーーーも聞けたし!

「DARLIN'」でちょっと歌詞間違い。けど、なんか余裕あるスルーで見事に唄い続けてた。大御所感たっぷりで流石!と妙に感心した私。

 

kyo 「復活の話だけだと俺のネタが尽きちゃうんで(笑) おととしロスにレコーディングに言った時、一日だけ観光に行ったのね。その日は雨上がりで海岸線に見事に、本当にキレイな夕焼けが広がっててね。そしたら哲が水平線を指さして”kyoちゃん、あっちが日本だよ”って教えてくれたの」

哲 「適当だけどね」

 

 おい; kyoちゃんの”いい話”フラグ台無し;

 

kyo 「哲;まぁいいや。でね。”ああ、あっちに俺たちを愛してくれる人たちがいるんだな。あっちに俺たちが俺たちが愛する人がいるんだな”って思ったんだよ」

 

 野中、号泣(T▽T) 真面目に感動しました!!!

 

kyo 「この景色を、またサイファが曲にするんだろうなって」

の言葉に、サイファが”ぐっ!”と。

からの↓

「BABY」

 サイファに向かって唄っているようなkyoちゃんのパフォーマンスが最高でしたv 照明もキラキラしててキレイだった。今回は目を閉じるのはもったいない!


「LULLABY」「Dance naked~」とアップテンポな曲が続いた後で。

 

kyo 「どうですかぁ?俺たちは。たっぷり愛されて、そろそろ足とか腰とかガタガタ来てるんじゃない?」

 

 ええ、その通りよkyoちゃん。良くお分かりでv

 

kyo 「じゃあ、今度は違う愛し方をしてみようか。もっと深く、ふかぁく…」

 

 と、この振り来たからスケルトンかな?と思ったら!!!

 

 まさかの「 LOVE/HATE 」!!!!!

着たあ着たぁ来たーーーーようやく!!!

おととしの名古屋振りっ!!!!

まってた~~~!!!焦がれるほどに待ってました!!!

 狂気のkyoちゃん、マジで最高だった。恍惚とした表情も、挑発的な顔も、これでもかってくらいの魅力に溢れてた。まるで舞台上で演じる役者の演技を見ているようだった。

 もうこれだけで、しばらく生きていけると思ったわv

 

 唄い終わったkyoちゃんは、そのままフラフラと舞台袖へ。

大丈夫かな?ちょっと心配になる。

 ステージ上ではシーラさんと哲によるセッション。

 しばらくしてkyoちゃんが戻って来たので、本気でホッとしました。

ら、なんと続いて↓

「  an aphrodisiac 」!!!!

 

 うぇぇぇっ!!!このセトリ、体力的に超キツイでしょっ!大丈夫!?!?

 と言いながらも会場は怒涛の盛り上がり!!!

 その勢いでががががっとイッテ、本編終了!

 

 なんか凄かった!!!

 

 

 アンコのkyoちゃんは定番のドルマン。おうv 可愛いvvv

kyoちゃんに釣られて買った私。

 

 曲は定番の「CRAZY4YOU」と、新曲「バライロノセカイ」。

 

 で、メンバーが去った後はお待ちかねの告知!と思ったら、降りてきたスクリーンから流れ出したのはバライロノセカイのPVでした!

 カッコいいけど、部分的に会場から笑いが起こる(^^

 この笑かせる部分は、意図的なのかどうなのか(笑)

 

 もう、すっごい楽しかったです!!!来てよかった!!!って、心から思ったよ!!!

 セトリもバラエティーに富んでいて、「楽しませよう」ってメンバー側の意気込みも感じちゃったりしてv

 カメラ入ってたから、DVD出るんだよねv

 早く出して!!!絶対買う!!!

 

 

 GWから2DAYSツアー始まりますね。私は今回名古屋しか取ってないんだけど、他に行けるとこないのかな~と、しげしげと日程を眺める日々が続きます。

 

 次も楽しませてね!!!