良番vvv | 野中さんちの事情

野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv

箱猫v

 

 ようやく小中学生の夏休みが終わりましたね(^^

やれやれです!

 ちなみに高校生の長男はまだ夏休みが続いていますが、盆と土日以外ずっと学校に通っているので、ほとんど家に居ない。んで、どっちでもいいです。お弁当(おにぎり)も自分で作って持ってってるし。

 いい子じゃろう?

 

 

 夏休み終盤から、半期(8月末~2月頭まで)の留学生がやってきました。

ひっさびさの英語、全然思うようにしゃべれん;

(私の英語はもともと日常会話程度のレベルだけどね)

 

 留学生の受け入れは五人目なんですが、一人目~三人目まではヨーロッパ。四人目がブラジルと、「英語を学んでしゃべる人」だったので、割合聞き取りやすかったのです。

 が、さすがネイティブなのか、私の耳が衰えてるのか・・・。

発音が良すぎて聞き取れん;;;

 

 まぁ、私が英語を思い出す前に、彼女の方が日本語を学んでいくと思いますが(^^

 

 

 さてさて!デラ様のツアーが始まりますよ!!!

私の初戦は長野!初!長野vvv

 良番~~~vvv 神番とまでは行かないけど、良番ですvvvイエイっ!

 

 でも、長野までの旅費の高さにビックリ;;;

東京二往復できるよコレ;;; 距離的には東京ほど遠くないのに、なんだこの金額っ!?!?

 ちょっくら欲しい物があったんだけど、物欲はしばらく封印します。

 

 kyoちゃんの為なら!!!

 

 その前にlynch.のフリーライブもあるしv

楽しいことばっかりだよんvvv