kyoちゃん肩出とるっ!!! | 野中さんちの事情

野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv

 長野のkyoちゃん、肩出してるっ!!!


肩v
※イメージ画像


 うわぁぁぁ~~~マジか~~~!



 今回のツアー参戦は、柏と名古屋だけ。

kyoちゃんの衣装は両方ともダボダボTシャツで、肩見れず(T△T



 赤坂行きは完全に諦めの野中。

 ↓

「赤坂肩出しだったら、私泣くぞ!」

「けど、カメラ入ってDVD化されるんなら、肩出しの衣装で行って欲しい!」


 と思っていたのに・・・。



 じゃあ、赤坂はナポレオンシャツだね。

あれもカッコいいけど、私はkyoちゃんの肩が見たい。二の腕が見たい!


どうしても見たい!



 個人的には、LOFTのライブで着ていた、肩がビリビリに裂けている衣装が生で見たい!

 


 LOFT行かなかった自分を、過去に戻って叱ってやりたい!!!


「是非行くべきです!」


 という声に素直に従っておくべきだったと、かなり後悔しています。



 あの後のデラロス症状は、かなりひどかった;

我ながらビックリするくらい落ち込んでたからね~。



 まぁ、これはデラ沼の底に沈んだファンの方すべてに共通する症状なんだろうけどね!



 最近、レポで衣装の記述を探すのに苦労しています;

哀れな野中に、せめてkyoちゃんの衣装だけでも!教えてやって下さい!!!




 で、長野の衣装の下半身はどんな按配だったのでしょう???