今、めっちゃ言いたい!

子供が出来たら、自分のやりたいことはガマンして全部子供中心にしてかなあかんのかっ。
この前やけど、テレビでゴルフの打ちっぱなしやっとって「気持ち良さそうやであたしもやりたいな~」って言うたん。
そんなら何か姑、やな感じっぽくてさ。今までの経験から「あ、これはそやな」と。
ずっとあやふや~な感じで来てたんが確信に変わったね。
「子供にナンボでもこれから金かかんのに何言うとんねん」とこいつは言いたいわけな
あたしはね、ゴルフ本格的に始めようとかそんなんちゃうの。それも姑には言ったけどね。
せやけど、何かあたしが楽しもうとすると「子供おるのに…」オーラ出してくる。
何も夜でてったり、ほっといてパソコンばっかしたりとちゃうやないの。
子供おったって、嫁やって、同時に「自分」もおるでしょうが。
子供中心で一生終わる人生は「あたしは」イヤです。


子供が出来たら、自分のやりたいことはガマンして全部子供中心にしてかなあかんのかっ。
この前やけど、テレビでゴルフの打ちっぱなしやっとって「気持ち良さそうやであたしもやりたいな~」って言うたん。
そんなら何か姑、やな感じっぽくてさ。今までの経験から「あ、これはそやな」と。
ずっとあやふや~な感じで来てたんが確信に変わったね。
「子供にナンボでもこれから金かかんのに何言うとんねん」とこいつは言いたいわけな

あたしはね、ゴルフ本格的に始めようとかそんなんちゃうの。それも姑には言ったけどね。
せやけど、何かあたしが楽しもうとすると「子供おるのに…」オーラ出してくる。
何も夜でてったり、ほっといてパソコンばっかしたりとちゃうやないの。
子供おったって、嫁やって、同時に「自分」もおるでしょうが。
子供中心で一生終わる人生は「あたしは」イヤです。
生理痛もあるやろけど。







古いご飯入れんなって言いたいんか?
干渉してくんな。