今、めっちゃ言いたい!ビックリマークビックリマーク
子供が出来たら、自分のやりたいことはガマンして全部子供中心にしてかなあかんのかっ。



この前やけど、テレビでゴルフの打ちっぱなしやっとって「気持ち良さそうやであたしもやりたいな~」って言うたん。



そんなら何か姑、やな感じっぽくてさ。今までの経験から「あ、これはそやな」と。



ずっとあやふや~な感じで来てたんが確信に変わったね。



「子供にナンボでもこれから金かかんのに何言うとんねん」とこいつは言いたいわけなドンッ



あたしはね、ゴルフ本格的に始めようとかそんなんちゃうの。それも姑には言ったけどね。



せやけど、何かあたしが楽しもうとすると「子供おるのに…」オーラ出してくる。



何も夜でてったり、ほっといてパソコンばっかしたりとちゃうやないの。




子供おったって、嫁やって、同時に「自分」もおるでしょうが。




子供中心で一生終わる人生は「あたしは」イヤです。



今日は結構、調子がいい。


昼過ぎ、頭痛かったけど、イブ飲んだら上がり調子なってきたクローバー生理痛もあるやろけど。



それからは、トントンと料理も調子良く出来たし、色んな事に気が回って、家計簿もつけれたキラキラ



姑とおると頭や胃が痛いけど、イブ飲んだらわりといつもラクになって調子良く動けるニコニコ



でも「ヤクチュウ」ちゃうからあせるパー



そんな毎日飲んどるわけちゃうし。



今夜はダンナとちょっとお菓子つまみながら、楽しく話して終われそうクローバー



相変わらず明日が来るのはイヤやけど…ガーン



今、子供の習い事で外に出れる用事作ろうか考察中。。。
明日の弁当に入れるご飯を、炊いとかんでいいのか姑に聞かれた



明日はさっき食べた十穀米の残りをチンして入れるんだよむかっパンチ!


忘れとらへんわDASH!古いご飯入れんなって言いたいんか?


いちいちうるさいわシラー爆弾干渉してくんな。


いちいちうっとおしいねん!せっかく回復してきたのに、また気分悪さすなやDASH!


ああーービックリマークビックリマークウザイシラーむかっ