1ヵ月ぶりぐらいのブログになります。


ご無沙汰しています。



今日は朝から耳鼻科に行ってきました。


鼻の中が片方腫れていて、気になっていたのですが、ただの風邪とアレルギーのせいみたいで、ほっとしました。



ここ最近、体調が良くなかったのは、やっぱり風邪かぁ。


活動できる量が減って、結局私は無力なまま…なんて自分を責めたりして。



でも最近、夕飯のおかずを1、2品作るようになったんです。


チンゲン菜の炒め物とか、ほうれん草のおひたしとか、味噌汁とか。


今までは母に任せっきりだったけど。



少しできるようになってきた事を、十分に認めてあげたいと思います。


できない事ばかり嘆いてないで、どこかで自分に満足できるといいな…




鼻に薬をスプレーしてもらったおかげか、スッキリしてきました。


今からお昼ごはんにします。



-----
にほんブログ村のランキングに参加しています。
どれかを押して応援していただけると嬉しいです。
↓各ランキングへ(順位が見れます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調感情障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

-----