・.。*・.。*自分自身の今までの歩み・.。*・.。*





トリートメント施術を初めて22年

癒しの仕事がしたい!
と中学生の頃に思い…当時の私は、

✨ 癒す✨


とはどういう事かも分からずでしたが

「 癒しに関わる仕事をしたい 」

ひらめきのようにそう思ってから
今に至るまで気持ちは変わりません(*ˊ˘ˋ*)



余談ですが…
思い返してみれば
瞑想を瞑想としらず始めたのも
中学生の頃で

部活と勉強と人間関係
思春期も重なり頭の中は忙しく
夜寝れない日が続いたことで思いついた

❁⃘*.゚寝付く方法❁⃘*.゚

瞑想の勉強をした時に
瞑想の手法の1つだと知りました。


だいぶ変わった子供だったな…と
今に思い返すと思います笑💦

そういう訳で自己流を入れての
瞑想歴がとても長いです。





癒す仕事として
身体や肌を綺麗にする施術や
身体をほぐす施術を続けていくうちに
外側だけのを整えても
お客様がなかなか楽にならない…

そんなことを感じるようになりました。



時間とお金を使い通ってくれているのだから
もう少し私にできることはないのかと
考えました。


外側からのケアだけでは
何かが足りない気がする

それなら、身体の内側からだと感じ
東洋医学を勉強して
生活習慣や腸活の大切さに
改めて気づきました。

それを取り入れながらの施術
確かに前より良くなりました𑁍𓏸𓈒





さらに東洋医学で言う「 気・血・水 」

目には見えないけど確かに
身体に触れていると 滞りを感じていたのは
気の部分でした。


それは、エネルギーやチャクラと言われるもの。




そして、13年前にヒーリングの技術を学び
ティーチャー資格までをとりました。


✨️心と身体は、驚く程に密接な関係性✨️


心と身体をどちらも癒しほぐすことで
お客様の心と身体が変化するのを
感じました。


ヒーリング技術をいれながらの
ボディトリートメント施術は
現在では当店1番人気となっています(*ˊ˘ˋ*)



お客様の体や心から感じること
内側からの声のようなもの

それを感じるようになったことで
しっかりと自分の中に落としこみたくて


霊視をお仕事にされている先生のもとで
2年半ほど学ばせていただきました。


今まで、感じていたことのすり合わせや
知らなかったこと 
たくさん学ばせていただきました。




施術でお客様から伝わること
伝えられたことを
アドバイスとして伝えることができ
お客様の心と身体の良い変化を感じることが


とても嬉しくて…
幸せな気持ちになります✨


私はあくまでも後押しやお手伝いを
させていただく
点検やメンテナンスをする存在なので

それにプラスして、

肌のお手入れのように
毎日の基礎化粧品のように

自己ヒーリング✨️や
習慣的な瞑想🧘‍♂️

がセルフケアとして、土台にあれば
さらに良くなるので
オススメしています𓂃❁⃘𓈒𓏸




日々、自分自身で身体のケアを
生活習慣で

心のケアをヒーリングや瞑想で

自分の心と身体を感じる✨️
向き合って答えを感じてみる✨️

それでも分からなかったら
アドバイスをもらう✨️


何かや誰かに執着はせず
自分を信頼しながら𑁍𓏸𓈒

分からない時は他者から
素直に学ぶ姿勢を持つ𑁍𓏸𓈒



それが理想的だと考えているので

施術ではお客様の心と身体を
癒したり解したり
パワーアップさせたり
お手伝いさせていただきながら

「 自己ヒーリングや瞑想 」

を広めて行きたいと考えています(*ˊ˘ˋ*)





外見が整うことで、自信に繋がることもあるので

外見も整えることも大切。


そして、健康と美容は繋がっているので

身体の中も整えることも必要。



身体だけでなく、心や感情も

大切にしてあげるために


ヒーリングや瞑想

自分への質問をして

顕在意識と潜在意識を調和させていく



周りも大切にしながら
自分を大切にすることができ

自分にも周りにも愛を持って

✧︎心豊かな幸せな人生を歩めるように‪︎‬✧︎

✧︎たくさんの人が、愛で溢れますように✧︎

たくさんの人が

そんなふうになったら良いなと

思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



結のいと 珠結

~Everything  is  love  and  light~