今日もお腹いっぱい♪白身フライ | ゆいの里 Official Blog

ゆいの里 Official Blog

鹿児島県姶良市霧島市エリアで活動中の障がい者就労継続支援A型施設
ゆいの里 のオフィシャルブログです!
(※ 2017年7月18日付けで『株式会社ゆいの光』は『株式会社ゆいの里』へ社名変更いたしました。)

こんにちは口笛

 

今日は冬なのにとても暖かい日でしたねOK

 

私は服装をミスってしまい、暑さに耐えるのに必死でした笑

 

明日からちゃんと天気や気温をチェックしようと反省あせる

 

 

さて、話は変わって、今日の昼食のご紹介

 

 

ナイフとフォーク白身フライ

ナイフとフォーク金平人参

ナイフとフォーク大根スープ

 

 

普段はフライにソースをかける派のわたし。

 

今日は何もかけずに食べてみましたが十分美味しかった。

(ただソースを取りに行くのが面倒くさかっただけですが健康的な気がした笑)

 

今日も全部美味しかった!

 

ご馳走様でしたハート