鯖の竜田揚げほか | ゆいの里 Official Blog

ゆいの里 Official Blog

鹿児島県姶良市霧島市エリアで活動中の障がい者就労継続支援A型施設
ゆいの里 のオフィシャルブログです!
(※ 2017年7月18日付けで『株式会社ゆいの光』は『株式会社ゆいの里』へ社名変更いたしました。)

こんにちは

 

今年も残すところあと数日となりましたね音符

ゆいの里は明日で仕事納めです爆  笑

最終日は大掃除を頑張りたいから今日どうにか書類仕事にかたをつけようと思っていたのですが残念ながら終わりそうにありません笑

明日は大掃除と書類仕事、両方頑張って良い年越しを迎えたいと思いますアップ

 

12月28日(水)の昼食

 

スプーンフォーク鯖の竜田揚げ

スプーンフォークほうれん草のチーズ焼き

スプーンフォーク味噌汁

 

揚げ物ってなんでこんなに美味しいんだろう。笑

今日もご馳走様でしたキラキラ