ハンバーガー☆ポテト☆チキンナゲット | ゆいの里 Official Blog

ゆいの里 Official Blog

鹿児島県姶良市霧島市エリアで活動中の障がい者就労継続支援A型施設
ゆいの里 のオフィシャルブログです!
(※ 2017年7月18日付けで『株式会社ゆいの光』は『株式会社ゆいの里』へ社名変更いたしました。)

こんにちは

 

急に寒くなりましたねアセアセ

換気のために普段は事務室のドアを開けていますが

今日はさすがに辛かった・・・

 

風邪等引かないように防寒対策をしないといけませんね!

 

 

さて、今日はまず利用者さんの作品をご紹介しますキラキラ

 

 

フェルトで作ったハンバーガーのセットハンバーガー

 

食材ひとつひとつ丁寧に作られていて

ほんとに食べられそうな気がしてきますラブ

クオリティーが高すぎる!!

 

 

まだまだ作品がたくさんあるので

また今度ご紹介しますねブルー音符

 

 

 

11月30日の昼食 

 

 

スプーンフォーク鯖の味噌ホイル焼き

スプーンフォーク大根とマカロニのシチュー

スプーンフォークにゅうめん

 

自分では絶対に作らないんですが

ホイル焼き大好きです笑

 

特に鯖味噌、サイコーです照れ

 

今日も美味しかった~音譜ご馳走様でしたびっくりマーク