11/16(水)~11/18(金)の昼食 | ゆいの里 Official Blog

ゆいの里 Official Blog

鹿児島県姶良市霧島市エリアで活動中の障がい者就労継続支援A型施設
ゆいの里 のオフィシャルブログです!
(※ 2017年7月18日付けで『株式会社ゆいの光』は『株式会社ゆいの里』へ社名変更いたしました。)

こんにちはむらさき音符

 

習慣化の難しさを感じる今日この頃。

今週はなんとか(外出した火曜以外)昼食写真をすべて撮れました笑

来週は月~金まで全部写真を載せられるといいな爆  笑

 

 11月16日(水)

 

 

鶏のチリソース炒め ナイフとフォーク 大根餅 ナイフとフォーク 味噌汁

 

 

 

 11月17日(木)

 

 

中華丼 ナイフとフォーク 大根のごまみそ煮 ナイフとフォーク 豚汁

 

 

 

 11月18日(金)

 

 

白身魚フライタルタル添え ナイフとフォーク ピーマンチャンプルー ナイフとフォーク 味噌汁

 

 

ちなみに、火曜日の献立は「けんちんうどん」「竹輪と白菜の煮びたし」「おにぎり」でした。

 

今週の昼食もどれも美味しかったですほんわか

毎日美味しいご飯が食べられるからお仕事も頑張れる気がしますキラキラ

ご馳走様でしたアップ