今週の昼食献立(10/31~11/4) | ゆいの里 Official Blog

ゆいの里 Official Blog

鹿児島県姶良市霧島市エリアで活動中の障がい者就労継続支援A型施設
ゆいの里 のオフィシャルブログです!
(※ 2017年7月18日付けで『株式会社ゆいの光』は『株式会社ゆいの里』へ社名変更いたしました。)

こんにちは

ゆいの里は今週も大忙しでした!!

週末しっかりカラダを休めて

来週も楽しく充実した毎日を送りたいですねニコニコ

 

それでは早速今週の昼食のご紹介ですピンク音符

 

10月31日(月)のお昼ごはん

豚のにんにくみそ炒めナイフとフォーク大根餅ナイフとフォーク味噌汁

 

 

 

11月1日(火)のお昼ごはん

ナポリタンナイフとフォークゴーヤのクリームチーズ和えナイフとフォークコンソメスープ

 

 

 

11月2日(水)のお昼ごはん

鯖の竜田揚げナイフとフォーク炒り豆腐ナイフとフォーク味噌汁

 

 

 

11月3日(木)のお昼ごはん

鶏のソテーチーズかけナイフとフォークマカロニサラダナイフとフォーク大根キムチスープ

 

 

 

 

11月4日(金)のお昼ごはん

ハンバーグナイフとフォークキャベツのキムチ炒めナイフとフォーク味噌汁

 

 

またしても金曜日に写真を撮り忘れる大失態泣

ハンバーグをひと口(大きめ)食べたところで気づいたけど

今さら(明らかに食べかけとわかる)写真を撮るのも・・・

と思い、そのまま食べ進めちゃいました笑

 

ハンバーグにはさつまいものマッシュとフライドニンニクのトッピング付き。

 

今週も全部美味しかったですニコニコ

 

 

 

今日は人気の佃煮も作りましたよびっくりマーク

 

 

タイヨー西加治木店グラード姶良店に置かせてもらっているので

お立ち寄りの際はぜひ手に取って頂けると嬉しいですキラキラ

 

それでは、良い週末を音譜​​​​​​​