港町は何となく好きです 【酢鶏】 | ゆいの里 Official Blog

ゆいの里 Official Blog

鹿児島県姶良市霧島市エリアで活動中の障がい者就労継続支援A型施設
ゆいの里 のオフィシャルブログです!
(※ 2017年7月18日付けで『株式会社ゆいの光』は『株式会社ゆいの里』へ社名変更いたしました。)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

\(`・▽・´)
ども〜〜♪
 
 
 
私事ですが
 
本日は納車(中古車ですがw)のため
鹿児島市内に行ってまいりました〜車
 
 
 
住んでいるのが田舎なもので
久し振りの街並みにキョロキョロしまくり目
 
 
完全にお上りさんでした(笑)
 
 

 

 

 

【 本日のお昼ご飯 】

 

 

酢鶏
 
高菜とブロッコリーの玉子炒め
 
牛蒡汁
 
 
 
牛蒡のお味噌汁が美味しかったデースウインク
勿論、酢鶏もグラッチェでしたョグッド!
(人∀≦ )今日もご馳走様でしたーッ


 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援クリックいただけると
更新の励みになります(>人<*)please! 
 
 
 
 
 
 

さてアップ

 

姶良、霧島市エリアにお住まいの

 

 

丸レッドお仕事を探している

丸ブルー就職のための訓練がしたい

 

 

障がい者の皆様に

 

 

就労継続支援A型 ゆいの里

利用者募集

 

のお知らせでゴザイマスウインク

 

 

 

〜 事業拡大に伴いまして 〜
 
私共と一緒に作業をしてくださる
障がい者手帳をお持ちの方を
現在募集しております!
 
 
 ゆいの里 利用者大募集!! 
 
見学、1日体験等もございます
どうぞお気軽にご連絡くださいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
でヮまた次回♪
o(⌒▽⌒)○
 
 
最後までお付き合いただき、ありがとうございました <(_ _)>
 
by        Booker  T
アメブロ