皆様、おはようございます!

今日は気持ちのよい快晴ですね晴れ

さて、私の友人の薫製王子は何度かブログにも登場してますが、今日は薫製王子のママのお話!

Mママが私の結婚祝いに何か贈ってあげたいと言って下さってて、でも、ほんとにいろんな方からいろんな物をいただき過ぎてるので、お気持ちだけで有難いし嬉しいですラブラブラブラブラブラブと伝えてました!

そしたら、私の大好物のMママ手作りのマドレーヌを送ってきて下さったのです!
photo:01



こんなに可愛い手作りリースもラブラブ
photo:02



キャーキャーもぉ嬉し過ぎるではありませんかー\(^o^)/

Mママの愛情たっぷりでめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ!

マドレーヌにはやっぱりコーヒー!
photo:03



Mママレシピの「しあわせのマドレーヌ」は、ほんとにしあわせの味がするのですアップ

奥沢花カフェ(九品仏駅から徒歩2分)で買えますよー!

売切れていなければ!

マドレーヌをきちんと味わいながらじっくりいただいて最高にハッピーですドキドキ

Mママ、本当にありがとうございましたー\(^o^)/

iPhoneからの投稿