今日は、広尾の一軒家のイタリアンレストラン

イル・ブッテロ

Image119

 

 

 

の二階のパーティールーム

ANTICO BUTTEROにてお食事とおいしいワインの後に

オペラを聴くという素敵な夜を過しました

 

「素晴らしい音楽&おいしいもの」(という

私が最高に好きで、幸せを感じる組み合わせ)な夜を過してきました

 

オペラ歌手の方は、一人は日本人、一人はイタリア人で、

ピアノ伴奏の方も日本人で、3人とも男性でした。

Image118

 

 

 

そのオペラ歌手の日本人の方は、普段は

フィレンツェにお住まいだそうで、

大好きな街とおっしゃってましたが、わかるぅ!!!

 

私もイタリアは2回行ったのですが、

フィレンツェが、一番好きでした

そして、コチラは、イタリア語のメニュー。

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

私は、昔イタリアンレストランでアルバイトを

していたので、食関連の単語はポツポツわかる感じ。

 

なので、くいしんぼうな私は、

メニューを見て「お魚」と「お肉」という単語が書いてあったので、

両方あるんだ!わーいと(笑)!

Image111

 

 

 

Image113

 

 

 

Image114

 

 

 

Image114

 

 

 

Image116

 

 

 

オペラもとっても素晴らしくて、

お料理もおいしかったです!

幸せな夜でした~~~