今日は、赤坂のお祭りなのですが、
おみこしかついでなんかやってるけど、
なんの意味があるのだろう。


私は、こういうお祭りとかが実はかなり苦手・・・。


「うるさいなぁ・・・」とか思ってしまうのであります。


結構そういうの好きそうに見られるのですが、
全般的にそういうのは苦手なんですよね…。


この間も私の住んでいる街のお祭りと知らないで
買い物に出たらやってたので、「ゲッ!」とか思って、
買う物買ってすんごい速さで即行引き返しましたもん(笑)!


だから、アウトドア派かインドア派かと言ったら、
私は完全にインドア派!


昨日、ちょうどエグザイルの番組で、
インドア派とアウトドア派に分かれて討論していました。

ゲストはチュートリアル。

その中でインドア派という徳井君が、
「アウトドア派のテンションが苦手!」と言っていたことに
「あ、わかるぅーーーー!」とかなり共感!


「今日天気いいからどっかいこうぜー!」とか言われて
「眠いしええわぁ」と断っても30分後に「ピンポーン」と来て
モニターに移ってる顔が、なんかしょって、やる気満々…。

とか言ってて…!


あぁ、めっちゃわかるわ~~!
私も、そういうのすんごい苦手…。


だから私は、バーベキューとかスキーももちろん行かない。


海は行っても海辺のオープンカフェか、
行くなら人のいない穴場なビーチ!

・・・。

なんていうか、私って人が好きなものとか
王道とかが好きじゃないんですよね…。


これはもう性格だから仕方ないですけどね。。。


あぁ、早くお祭り終わってくれないかしら・・・。