普段はスポーツを観るのもやるのも興味のない私だけど、今日のWBCはNさんがとなりで携帯で観てたので、だんだん興味を引かれて見ちゃいました~~!

すんごいいい試合でしたね!

個人的にはあんまり好きじゃないけど(かっこつけすぎだし、なんていうんだろう理論くさい!?というか…笑)やっぱりすごいと思ったのは、イチロー!

あの場面で打てるとはさすが!!!

普段の努力と経験がモノを言うのでしょうね!


ダルちゃんは、ルックスの良さはピカいちだけど、まだまだ若いしイチローみたいな精神力はまだ足りないんだろうな~!

でもよく頑張ったけど!(お前は何様だって話ですね・笑)

イチローは私と同い年で、今回は少し叩かれてたから頑張ってほしかったけど、いや、やっぱり今日のですごさ再認識でしたよね!

いや~、ほんと素晴らしかった~!

スポーツ観て盛り上がったのなんて何年振りだろう!


イチロー、あっぱれ!