トップオブザヒルのラウンジでお茶した後、

そうそう、今日道でお財布を拾ったんですよぉ!

そのお財布を交番に届けてから、

携帯を変えたかったのでソフトバンクに寄り、

そして、赤坂見附の駅前のベルビーへ

 

はい!また買っちゃいましたーー!

090116_011312

ほんとは、ピンクもアンサンブルで

カーディガンも欲しかったのですが、

残念ながら売り切れちゃってました!

 

私は、色違いで買うのが昔からのおなじみの買い方で、

気に入ると色違いを何色か買ってしまうんです!

そして特にキレイ色は大好きーーー

これは綿素材のものなので、春先に着よ~~うっと

 

早くこの寒い冬を抜けて、ポカポカの春が来て欲しいぃ!

あぁ、待ち遠しいなっ楽しみ