192 楽しい思い出 | 4コマ漫画「世間は狭い」

4コマ漫画「世間は狭い」

日常系4コマ漫画を描いています









今回の登場人物:
あおい、かすみ

※「188 待ち合わせ」からの続き






自分の中にある思い出は
更新できるものだと思うのです。


嫌な思い出は、楽しい思い出で
上書きしていけたらいいなって。


最初は勇気のいることですが。




---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

2月25日(木)です

■次の話⇒

■前の話「191 あおいの提案

--------------------------




すーーーーっかり
遅くなってしまいましたが、
以下の記事に
いただいたコメントの返信をしました。


白龍くんとみゆかさんが描いてくださいました!

enohaさんに捧ぐ

185 中国のお獅子の色

おそ松さん描き始めましたw

186 加工肉騒動後日談

界ロンさんに捧ぐ

187 寒い時の対処法

188 待ち合わせ

189 イヤな思い出

190 ぼくたちのことを

191 あおいの提案


お時間あるときに
覗きにきていただけると
嬉しいですヽ(;▽;)ノ


--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!