185 中国のお獅子の色 | 4コマ漫画「世間は狭い」

4コマ漫画「世間は狭い」

日常系4コマ漫画を描いています






---------------------------

ただいま外出中につき・・・

いただいたコメントの返信、
みなさんのブログ巡りなど
通常運転の再開は2/16(火)以降の見込みです。


よろしくお願いします<m(__)m>

---------------------------






今回の登場人物:
しるこはちる、ジエン





これ聞いた時は申し訳ないですけど
大爆笑しましたwww


白のオールマイティもよく分からんけど
情熱って何!???(゚Д゚;)


横浜中華街に所縁ある華僑二世の
知り合いが言ってたんですけど。

横浜のローカルルール
なのかもしれないですね。


中国のお獅子って
カラフルでかわいいし、
結構アクロバティックな
動きもするので、好きです。


2016年の春節は、
2/7が大晦日で2/8が元日ですね。





---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、

--------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!