墨染 えかきさんに捧ぐ | 4コマ漫画「世間は狭い」

4コマ漫画「世間は狭い」

日常系4コマ漫画を描いています









---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、
1月31日(日)です!

よろしくお願いします( ´◡` )
 
--------------------------








墨染えかきさんへ


1周年記念の際に
ステキなイラストを描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・
僭越ながら
描かせていただきました|゚Д゚)))







章くんと嘉穂さん\(^o^)/


親子関係の二人ですが、
嘉穂さんのさっぱりした性格のおかげか、
なんとなく親子というよりは姉弟のような
感じがしています(*´▽`*)


たくさんのキャラが登場する
えかきさんワールド、
明るいテンションのお話もあれば
シリアスなお話もあって・・・

いろんな表情を見せるキャラたちの
活躍を楽しませていただいてます。


えかきさーーん!!\(^o^)/
いつも楽しみにしています!!

ステキなイラストほんっとーに
ありがとうございました(*ノωノ)

これからもよろしくお願いします!!





--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!